推しを推したい日記 ~羽生くん応援強化中~

好きなものを語りたい&勉強したいなっていう単純な目的のもとに作られた日記。

MENU

久しぶりの更新!ファンタジーオンアイス幕張初日のために旅立ちまーす!

1ヶ月以上の更新やん😁😁😂 明日からファンタジーオンアイス始まります。 幕張会場2019/05/24~26!

そしてファンタジーオンアイス幕張初日のために旅立ちまーす! なんとか一般販売で取った幕張初日有休つかって参戦してきます!! しかも!なんと!プレミアムなんだな〜初体験!!!🐶🍀✨🐶🍀✨🐶 (しかしよその会場と違って1列目だけじゃないんだけどねギリ1桁列) 二階席か立ち見でしか見たことない私には楽しみすぎて寝れないレベルでしかもしかも今オペラ座の続編だとか情報仕入れて追いついてないレベルでテンションやばいです。 仙台も神戸も行くのでチケット代他よりかかった幕張は夜行で向かいます💪 寝れるかな〜情報漁ろう。