推しを推したい日記 ~羽生くん応援強化中~

好きなものを語りたい&勉強したいなっていう単純な目的のもとに作られた日記。

MENU

4月4日 ふわふわしながら推しのブログを待つ日々

23日から飛ばしすぎやねん😂

衝撃のFS、その後ずっと情報を追って、色々考えて、あっという間にあれから二週間たってしまいました。(感想どうしようかな。振り返ってブログ書こうかな)

 

ニュースやら翻訳やら追って過ごしてました。というか頭ふわふわしてた…。

4月2日から推しブログも再開したよ!

本はとりあえずマガジンだけ買った。

 評判がすごく良かったので、これだけでも確保!

時系列順にたくさん情報書いてくださっててすごく良いです。

 他にも欲しい本はあるんだけど、いっぱい出過ぎててちょっと本屋で吟味したい感じ。

感想書きたいモノいっぱいあるんだけど、情報も怒濤のようで全然まとまんないですね。

4月の情報としては

●4月7日までアメブロ更新

●4月16日雪肌精キャンペーン 5000円でプレゼント抽選?

●4月20日に仙台モニュメントで羽生くん帰国!

国別会見の日(ランク順で出場するから羽生くんは強制参加のはずではないのに棄権扱い?よく分からないですね。なんか条件変わったのかな?)には報道ステーションで修造さん相手のインタ後トロントへ帰ったっぽいですね。検査と療養。前の時とちょっと言葉が違うんだよね。安静期間はないんだったかな。

この辺り世界選手権振り返り日記でちゃんと調べて書きたいです。

(20日でインタビューあるだろうし、この日はライストもあるようなので張りついてチェックするぜ!)

かな。とりあえず逃さないように。

番組もちらほらあるっぽいんだけど、関西は本当に地元枠が強くて見れないことが多いという😭

 

 

改めて、とりあえず少なくとも2020年3月まではこちらを中心に更新頑張ることにしました。

あと情報まとめるにはブログじゃなくてホームページの方がいいのかもしれないなって思ってて、どうしようかな。それも考え中です。

英語とボールペン絵を引き続き勉強続けていこうと思う。

もっとちゃんと理解できるようになりたいなって思った2週間だった。

 

私も成長!頑張ろう!

未来への投資!日々勉強。毎日の習慣化すること!

 

ところではてなブログではアメブロ紹介できねーのかなぁ…。

せっかくだしこっちでもまとめたいよーーー。