推しを推したい日記 ~羽生くん応援強化中~

好きなものを語りたい&勉強したいなっていう単純な目的のもとに作られた日記。

MENU

羽生LINEスタンプめも

スマホiPadパソコン色々データを整理して4月からに備える毎日です🤔
いや1番せなあかんのはBDレコの容量あけやけどそれは来週に追い打ちを…。

バタバタしていてさっそく1日いち記事なんてゆめのまた夢みたいになってますが、これだけは載せたかったので。

羽生スタンプの解説してくれたブログさま

ちょっと訂正もあるのかな?

ちょっと読んで面白かったのでゆっくり読みたい👍💕

もう一つ前の番組の記事もとっても共感

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

どう貼り付ければいいのか分からなかったので、とりあえずアドを紹介しておきます。

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53312783.html

誰も見てないブログでしかないんですが、通りすがりに見かけて変なことをしていたらご指摘ください。