推しを推したい日記 ~羽生くん応援強化中~

好きなものを語りたい&勉強したいなっていう単純な目的のもとに作られた日記。

MENU

2019年3月6日今日の羽生くん

記事間違えて消しちゃったので仕切り直し 

3月6日  

  

ねほりんぱほりん 

NHK番組!わかりみしかない30分全部分かる~分かる~すごい~!また出演者の方達がものすごい語彙力をもっておられて、名言がたくさん飛び出て面白かったです🤣  

あと出待ちに関すること。何百万も推しに注ぎ込んでてもこうして言えることが本当素敵だなって。まとめたいんだけどこういうのって詳細書いていいのかな? 

「私たちは羽生くんの人生を見させて頂いてる側っていうのを忘れないようにしないといけない。羽生くんも見せるところ見せないところあると思うから、見せないところは見ない」#ねほりんぱほりん 

とりあえず名言まとめとく。本当はもっとあったんだけど。  

羽生結弦で人生変わった人』 

「生きる芸術品>>>>>骨董品」 

「生命維持費=実質タダ」 

「心の羽生結弦に問いかける」 

「超見る画像フォルダ・琴線画像フォルダ」 

「まず羽生貯金をして生活費を抜き出す」 

「A4用紙の発注超楽しい」 

「この世に存在しない形容詞」 

「演技時間の30秒短縮は宇宙にとっての損失」 

エピソードも羽生くんに対する気持ちも(4Aとかまさに😭)本当にすべて共感を覚えて良かったんだけど、何より今このブログ始めようと思った語彙力をつけたいなっていう同期がまさにだったので!引用させていただきます! 

「羽生さんを的確に表せる形容詞ってこの世にないんですよね。語彙を増やしていくしかない。表せないんですけどそれに近づく言葉は知りたい」 #ねほりんぱほりん  

こういうポジティブに明るく推しを応援できるって素敵ですよね。     実はもうすぐ世界選手権初生観戦なんです。仕事なんてやってる場合じゃねぇ!ドキドキする!! 

こういう気持ちを忘れず全力で応援したいな🎌        

オーサー監督が賞を!  

  

👏👏👏👏👏嬉しい~!