推しを推したい日記 ~羽生くん応援強化中~

好きなものを語りたい&勉強したいなっていう単純な目的のもとに作られた日記。

MENU

2019年3月7日今日の羽生くん

3月7日  

昨日の番組で夜更かしして頭ふわふわでした。  

今日来るって分かってたのに!朝テレビでも取り上げてくれたらしい…見逃した~~  

 

いっぱい記事にもなってるけど全部逃した。復興支援の寄付スタンプ。今のところ羽生友はいないけど自分に貼りまくります🤣     

 

そして羽生くんの最新映像が!ANA様~!かわいいしかっこいいし今日も私の推しは素敵だ。爽やかだ。 日々コツコツ練習してるんだろうなぁ…。考えるとドキドキするからあんまり考えないようにしてる…。      

  

来週はお参りいこうと思う。 

羽生くんが望むような演技が出来ますように。